リーガホテルゼスト高松

ホテル滞在時間は荷物を減らして快適に!「ベビーカー貸し出し」サービス

リーガホテルゼスト高松

背景/課題

 

2023922日 讃岐おもちゃ美術館とのコラボルーム『KONOKA』が誕生。

コンセプトは、【木の香りと優しさに包まれながら、赤ちゃんや小さなお子さまと一緒に素敵なホテル滞在時間を楽しんで頂きたい】との思いで出来上がりました。
新しい客室ができるとともに、高品質なお子さま用品やベビーカーの導入を検討していました。

 

  

選定理由

シンプルなデザインでありながら、安全性や乗り心地にも特化されており、ホテル内や周辺ショッピングアーケードでも気兼ねなくご利用いただけるのではと思い導入させていただきました。

導入効果

ベビーカーの貸出しができることで、KONOKAにご宿泊いただくご家族だけでなく、ホテルを利用いただく全てのお子さま連れのお客さまにホテル館内や周辺への散策時に少しでも荷物を少なく、滞在中快適に過ごしていただける安心材料の一つにもなるのではないかと思います。

お客さまの声

客室までベビーカーを押したまま入り、入口にコンパクトに折り畳んで置くこともできるのでホテルとしても安心してお貸出しができています。

カトージのこだわり

・4輪の安定感と走行性を兼ね備えた人気のベビーカーです。しっかりとしたつくりながら、電車の通常改札を通れるサイズ感なので、旅行先などでも快適にご利用いただけます。また折りたたみも2ステップで簡単なので、初めてお使いいただく方にもおすすめの1台です。

 

使用した商品