高松国際ホテル 心あたたまる“おもてなし”を「お子さまと一緒に」受けられるホテル

高松国際ホテル

背景/課題           

高松国際ホテルでは、20224月に客室を1室リノベーションし、キッズスペースルーム「わくわく#205」と名付け、お子様連れのご家族がわくわく楽しんでいただけるお部屋を作りました。
家族旅行のあったらイイなをかなえるべく、はだしOKのカーペット床、独立トイレ、子どもと入れる広〜いお風呂、落書きできる黒板壁、子ども向け「ボルダリング」壁、壁一面の大画面プロジェクターといった家族でわくわくできる空間をご用意しました。そのような中で、赤ちゃん向けにベビーベッドの導入を検討していました。
また、夕食、朝食を提供するレストランでも安定感のある子ども椅子を望んでいました。
 

 

選定理由

シンプルなデザインと安全性、収納のしやすさなどが導入の決め手となりました。

お客様の声

使いやすいベビーベッドだと好評をいただいています。

カトージのこだわり

・カトージのこだわりカラーバリエーションを豊富にご用意している安全ベルト付きのベビーチェア。レストラン等で多くご使用いただいています。また、座席や背もたれ部分には抗菌素材も使用しており、飲食店など衛生面も安心してお使いいただける1台です。
・キャスター付きで移動がしやすいベビーベッド。お客様のご使用のタイミングでのご移動にも便利です。ミニサイズで場所も取らないので、空間を広くお使いいただくことができ、宿泊施設様に人気の商品です。

使用した商品