ネイルサロン向けプラン ママだけの時にでも、子どもを連れて来店できるように

ネイルサロン向けプラン

ママたちの悩み

多くのママが「いずれは若いころのようにネイルを」と思いながら日々を忙しく過ごしています。
しかし、「子どもを預けてネイルサロンに行くのも憚られる」と感じて、中々お店に足を運べていません。

子どもを連れて、来店できるネイルサロンへ

ぜひ、ママたちが来れる環境を整えませんか?
まだまだ小さいお子さまは、キッズスペースよりも「子ども用チェアでママの隣」がいいようです。
ママの隣のチェアで、映像コンテンツや絵本、お人形と遊んでいられれば、ママもお子さまも安心です。

 

カトージがおすすめする「お子さま向けチェア」

商品名:木製ハイチェア CENA ステップ切り替え
おすすめポイント:
①腰ベルト・股ベルトが付いています。
②折りたたんで収納できるので、省スペースを実現します。
③シンプルなデザインで場所を選ばずお使いいただけます。

商品名:木製ハイチェア スワルン (ナチュラル)
おすすめポイント:
①安全ベルト・股ガードが付いています。
②お子さまにぴったりとフィットする構造で、立ち上がりを防止します。
③座面・足乗せはワンタッチで工具不要で調節することができます。

商品名:nuna ハイチェア ザズ 5点式
おすすめポイント:
①5点式ベルトが付いています。
②座面の高さは、ガス圧式で工具不要で簡単に調整が可能です。
③「ベビーグッズ」らしくない洗練されたデザインで、サロンにもおすすめの1台です。

おわりに

他にも様々なキッズやベビー向け用品を取り揃えておりますので、ぜひカトージのベビー用品をお役立ていただけますと幸いです。
また、カトージでは直接提案も承っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ご提案した商品