宿泊施設向けプラン お子さま連れに選ばれる宿泊施設を

宿泊施設向けプラン

お子さま連れを歓迎するには…

昨今、国内旅行への需要が高まってきています。
それはお子さまのいるご家庭も例外ではなく、「子どもと一緒に楽しく遊びたい」「たくさんの経験をさせてあげたい」と思っているようです。
しかし、お子さまを連れての旅行はわからないことや不安も多く、中には「小さい子どもがいるから旅行は難しい」と感じている方もいるようです。
お子さま連れに選ばれる宿泊施設は「子どものお世話ができる環境が整っているか」「大人も安心して快適に過ごせるか」が、重要なポイントになっています。

ベビーベッドを設置し、どんな場面でも安心できる環境を

まずは、環境を整えることが大切です。
お子さまが小さいうちは、おむつ替えやお着替えの際などに活躍するベビーベッドがあれば、お世話も快適です。
また、客室はもちろん浴室にもベッドを設置することで、どんな場面でも安心して旅行を楽しんでいただくことができますよ。

 

カトージがおすすめする「ベビーベッド」

商品名:ハイシートベビーベッド
おすすめポイント:
①床板の高さは最大75cmと、腰を曲げずにお世話ができます。
②スライド枠で、お着替えやおむつ替えなどのお世話もラクラクです。
③シンプルなデザインで場所を選ばずお使いいただけます。

商品名:ミニベッド ツーオープン
おすすめポイント:
①前面・側面の2箇所で開閉できるので、お子さまの位置を変えずにお世話ができます。
②お子さまの寝る床板には、耐久性・通気性に優れた有孔ボードを使用しています。
③安心してお使いいただける日本製のベビーベッドです。

商品名:ミニ立ちベッド(プチバニラ)
おすすめポイント:
①場所をとらないミニサイズで、客室を広々と使えます。
②ちょっとした移動の際にも便利なキャスター付きです。
③あたたかみのある、やさしいクリーム色が魅力の1台です。

おわりに

他にも様々なキッズやベビー向け用品を取り揃えておりますので、ぜひカトージのベビー用品をお役立ていただけますと幸いです。
また、カトージでは直接提案も承っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ご提案した商品